カテゴリー
未分類

おはよ~😋中華パンは懐かしい美味しさ💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おはよっ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月22日・金曜日
 
🟦青空に浮かぶ☁️雲に癒される朝☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ3月も残り10日❣️
 
大きなカウントダウンが始まります🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみぃ~😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みいただき、ほのぼの時間を満喫しました😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに食べた中華蒸しパンが懐かしくて美味しくて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パクパク食べて、次に揚げ中華パンを頼んで食べていたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルちゃんが一言❣️
 
『ほんとにパンが好きなんだねぇ~』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだね、美味しいパンは好き💕
 
食べる価値のないパンは🆖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぁ~んて偉そうに言いながら、笑顔で過ごしていると、珍しく弟からLINEが入り、何事もかと思いきや‼️
 
 
名古屋駅に子どもを迎えに行くついでに時間があるからちょっと寄ろうかなぁ~‼️
 
ありゃ~出かけてる😢
 
でも、途中合流でお茶しようって決めて、何ヶ月ぶりかに顔が見られた😄
 
やっぱり身内っていいね👍
 
なんだかんだで明日も会うけど😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を思う朝☀️
 
今日は予定盛りだくさん‼️
 
気合いを入れて💨💨💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga  jun✨💖✨