カテゴリー
未分類

仲良しちゃんからのプレゼント🎁

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
Hello😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日の午後
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
窓を開けて過ごせる穏やかな日です
 
🐶🐶わんこたちはお昼寝中💤😴😴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引越しで詰め込んだ📦箱や🛍️袋の中身をコツコツ整理してます😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保管しておく物、捨てる物等、まだまだ整理が必要です。
 
使いかけのコスメ‼️
 
思い切って処分ですね🗑️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸いにも引越したさきは収納スペースが意外に多いので助かります😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて昨日、仲良しちゃん達と一緒にお買い物に行きました。
 
仲良しちゃんが立ち寄った先で、私も同じ物を買おうとしたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に買ってあげるよ‼️!(◎_◎;)
 
そんな事を言ってくれて😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回購入した🔪包丁と同じモデルの大きいサイズとキッチンハサミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてしゃーぷなーを有り難く🎁プレゼントして貰いました😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか嬉しくてて・・🥲
 
社会人一年生が言ってくれたひと言
 
『今までお世話になったんだから、今度は私がこれくらいの事はしないと・・・』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな気持ちを持てる人に成長してくれてる事が嬉しい😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を思いながらお片付け中❣️
 
新居での生活も間も無く1ヶ月😊
 
快適に生活出来ていることに感謝💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga  jun✨💖✨