カテゴリー
未分類

おはよ~🧀

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おはよっ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月2日・木曜日
 
今日も🟦青空広がる良い天気☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から、名古屋駅に2回も送迎🚗💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

帰省していた仲良しちゃん
 
昨日帰る予定が、楽しすぎて😁
 
始発で帰ってもお仕事には間に合いそう❗️
 
という訳で、早朝名古屋駅へ🚗💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもうひとりの仲良しちゃん
 
勤務地が決まり今日からJRでご出勤❗️
 
という訳でついでに名古屋駅へ🚗💨
 
明日からは自力です😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、エンジェルちゃんもご出勤👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賑やかだったお家も、今は私と🐶🐶わんこ達で、洗濯機乾燥待ち😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☕️コーヒーいれて・・・
 
今日は家事🧹🧺DAYです
 
📦ダンボール箱が少しは無くせると良いけど・・・😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
庭に咲いていた花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『石蕗』  ツワブキ
 
 
 
数少ない日本原産の多年草なんだとか‼️
 
 
野山に自生している植物で日陰でも育てやすく、観賞用の植物としても人気があるため、自宅で育てている方もいらっしゃるそうで、ここのお庭にはたくさん植えてあります
 
 
❄️冬の季語にもなっている『石蕗』
 
季節を感じながら過ごせるって幸せ🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga  jun✨💖✨