カテゴリー
未分類

土曜日・・・出勤しています㊗️Rさんおつかれさまでした

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日の夜
ミセスJ錦店にお越しくださり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☔️雨降る夜でしたが・・・
賑やかでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても素敵な事かありました😍😍😍
 
感謝💕感謝の夜
改めてブログアップさせて頂きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日
知人から依頼されたお花❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のお仕事卒業される方への
🎁プレゼント💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しいお心遣いに感動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も卒業の事はお聞きしていたので🎁プレゼントさせて頂きたいと思い
 
『もし良ければ・・・』
 
とお伺いしてみたら、偶然にも花屋さんに頼もうと思っていたとの事で、逆にご依頼をしてくださることに😅😅😅
 
これも何かのご縁❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお届けされたら、Rさんはものすごく喜んで下さり、私が作った事を知り
 
『お礼を言っておいてください❣️』
 
との事で、依頼主さんがRさんのお祝い終わってからわざわざお店に来てくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これもまた素敵なご縁😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生いろいろ
良い事ばかりではないけど・・・
言いたい人は言えばいい‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ケセラセラ』
なるようになるさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の私にふさわしい言葉かも😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by Satonaga jun✨💖✨