カテゴリー
未分類

おはよ~😊昨日のありがとう💕Hさま&れいちゃんに感謝

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月30日・日曜日
 
☔️  ➡️  🌂 ➡️  ☁️
 
午後には☔️雨も上がる予報
少し肌寒い朝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして4月も今日が最終日‼️
 
明日からは5月🎏
 
🌱木々も芽吹き、街がより一層🟢緑にあふれる時期😄😄😄
 
既にお休みに突入されていらっしゃる方々も多いようです
 
 
MAX9連休‼️
って方も・・・!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日はそんなGWのスタート
 
店内も賑わい、スーパーヘルパー里長 潤は大忙し💨💨💨😅😅😅
 
あちらのヘルプ⏩こちらのヘルプ
 
目まぐるしく動き、ちょっとひと息ついたその時‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また呼ばれた‼️
😔今度はどこだろう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケルーム🎤
な・な・なんと・・・!(◎_◎;)
アヴァロンれいちゃんのお席
 
お客さまHさまが、またもやWでお席に呼んでくださいました‼️😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの展開にびっくり‼️嬉しい❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速🥂乾杯~のいただきまぁ~す
 
めっちゃお久しぶりにいただく『白ワイン』
 
美味しすぎて、どんどん飲ませていただいちゃいました😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつまみもどうぞ😊
との事でいただいたのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
噂のカズチー
私、これ🔰初めてなんですぅ~😋😋
 
なんとも不思議な食感
うまし‼️
 
これまたお酒がすすみます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンセットWしてくださると聞いていたのですが、ツーセットのご予定だったそうで、次のセットもご一緒していただき・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はこちら🍾🤩🤩😔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしいキラキラ✴️マバム✴️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hさまが.🟢緑は飲んだ事がないから、飲んでみようと言って🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人での楽しい楽しいパーティー🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、3人で🎤🎤🎤🎵🎵🎵
恋のハァ~モニィ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👨Hさま&👩れいちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご縁に感謝の夜💓
 
いい日でした❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by Satonaga jun✨💖✨