カテゴリー
未分類

すっごく嬉しかった

 
 
 
 
 
 
 
12月は私のお誕生月だったんだけど、全然ブログを書いてる余裕が無くて 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いしてくれたお客様も女の子もいっぱいいたんだけど全くブログに上げれなかった 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年必ずお花を送って下さるちゃん、さん今回もありがとうございました
そしてお店からの花束も
お花が好きなので嬉しいです 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店で仲良くしてもらってる女の子達からも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひめのちゃん 
嬉しい手書きのメッセージ付き 
繊細でとても控えめな印象の彼女はお酒を飲むとちょっぴりパリピに生まれ変わる 
その姿がまた可愛くて 
これからも仲良くしてくださいね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちかちゃん 
寒い時期には必須の入浴剤セット~ 
とてもオシャレで女子力が高いので彼女を見れば流行りの服の傾向がわかっちゃう 
明るくて頭の回転が早く小悪魔的な魅力の溢れる彼女は私の中で勝手に美容の先生になってマス
またいろいろ勉強させてもらおうっと 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんちゃん 
とにかく猫ちゃん大好き女子 🐈‍⬛
私にもこんなに可愛い猫ちゃんハンカチ🙌
水色大好きな娘にとられそうです 
時々実家の猫ちゃんの相談に乗ってもらったり、のんちゃんのトコの猫ちゃんの話を聞いたり
さっぱりとした気質の彼女とのお喋りは本当に楽しくていつも和ませてもらってる 
仲良くしてくれてありがとうねぇ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいかちゃん 
ひょっとかするとうちのお店で1番面白い女の子かもしれない・・・ 
大らかで人の気持ちにとても寄り添ってくれるのでなんだかんだ言っても愛されキャラ 
私がパンとコーヒーが好きなの覚えててくれてありがとう~ 
パン好きの為のコーヒー、それぞれのパンを買ってきて楽しみたいと思います 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れいこちゃん 
体調があまり優れないのに、プレゼント用意できなくてごめんねぇってわざわざ買ってきてくれたパウンドケーキ
めっちゃ美味しかった 
普段からもとても良くしてもらってて、こんな美女にこんなにしてもらったらバチが当たります 
憧れの綺麗なお姉さん(昔CMであったよね)は好きですか→好きです!仲良くしてください 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして密やかに友佳ちゃん 
前回はスタバのドリンクチケットを贈ってもらったんだけど私ってばなんと1度もスタバに行った事が無かったので・・・ 
友佳ちゃんのおかげで無事にスタバデビューを果たしました 
初めてなんですけど~ってスタバに行ったら凄い神対応でびっくりしたっけ 
今回もドリンクチケットもらっちゃった
娘と一緒にお茶しに行ってこようかなぁ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日当日はすれ違う女の子達にお祝いの言葉をもらって、とても幸せな気分を味わう事ができました 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しい中プレゼントを用意してくださった皆様、本当にありがとうございました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが感謝の気持ちを込めて