カテゴリー
未分類

おはよ~今日から仕事始め❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ
「あけましておめでとう」
の時期ですが、今日からミセスJ錦店は営業始まります🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご指名来店、1番・2番・3番・・・
 
首を長くして待ってますよ😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は、『雑煮』
いただきまぁ~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で作って自分で食べる❣️😅
 
器が違うと雰囲気も変わる⁉️👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年か前は、実家で母が作った雑煮を皆で食べた事もあったなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お餅何個食べる?」
 
って聞かれて、皆がそれぞれが、
 
「◯個・◯個」
 
って言い、
 
私が「1個❗️」
 
って言うと、必ず、
 
「1個ばかでいいの?」
 
と聞き直してきた母😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雑煮を食べながらそんな事を思った1月2日の朝です😍
懐かしいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も変わらず、笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
2023年も皆さまにとって素敵な年になりますように😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨