カテゴリー
未分類

金曜日・・・出勤していました😅

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日の夜🌃出勤していました😅
 
ブログを上がる間も無く、日付が変わってしまったので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多くの皆さまで賑わった店内
今夜もミセスJ錦店に足を運んで下さった方々に感謝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログは改めて😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家に帰りひと休み😊
つかの間の☕️コーヒータイム
至福のひと時です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方の空
 
日の入りは16時44分
 
もう17時前なんですね!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビルの奥に見える夕焼け🌇
 
綺麗でした
 
最近は高層ビルが多くなり、街中で夕焼けが見え辛くなりました
 
 
うちのベランダから見えていた夕焼け空は、いつの間にか見えなくなっていた事につい最近気づいたょ😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまた時代の流れを感じたょ❣️
 
一日おつかれさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨