カテゴリー
未分類

おはよ~😊昨日のありがとう😍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいい天気☀️気持ちの良い朝😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月もあっという間に1/3が終わろうとしています❣️(◎_◎;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり季節感がなく過ごしているような気がする今日この頃🥲🥲🥲
 
季節を感じるには、一番良い時期なのに・・・なんで???😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、『昨日のありがとう』🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お越しくださったのは2人のTさん
 
お仕事の会合が終わって~のお立ち寄りくださいました
 
ちょっぴりほろ酔いのお二人と一緒に楽しい時間の始まりです😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ずは乾杯🥂
入れて頂いていた🍾ボトル
『あらごし🍊みかん』
 
みかんの粒々が入ったジュース感覚のお酒🍹かなり甘い😅😅
~の『ゆず小町』
 
ポテト盛り&唐揚げも美味しくいただきながら、前回のTさん酔っ払い動画を見ながら盛り上がりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人のTさんはとっても仲良し、一緒にツーリング行ったり、旅をしたり・・・😆😆笑える話しもいっぱいで、勘違いさせられそうでした🥸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回もロシアンたこ焼き⁉️
 
ってノリになったけど、オーダーミスでノーマルが届き、残念ながらそのままいただく事に・・・😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの金曜日
最後まで賑やかなお席となりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心の充電完了❤️‍🩹
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨