カテゴリー
未分類

おはよ~😍大阪で見つけた🎄ちょっとかわいいChristmas

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間のお休みを頂き、LIVE&旅を満喫して帰って来て・・・爆睡💣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からまた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、大阪で見つけた
『かわいい🎄Christmas』のお話し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
街を歩いていてふと花壇を👀見ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい🎄ゴールドクレストの木の側には、かわいい手作りのフェイクの品々が所狭しと並べてあった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『心を込めて作ってます』
そんなPOPと共に❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💕多くの人々に見て楽しんでもらいたい💕😄
そんな気持ちから飾られている、心のこもった思いやりを感じる場所
 
都会のプチオアシス
 
見た瞬間だけでも心の和むひと時⏰
 
忙しさの中にも心安らぐ時間は大切
 
そんな事を感じさせてくれました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういった物は時間と手間をかけて作られているので、それを街の片隅に飾って下さる心の豊かさに感謝😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を思わせてくれた大阪❣️
 
キラキラ輝く素敵な街
スケールの大きさを改めて実感
 
そして、また遊びに行こう😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😊
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨