カテゴリー
未分類

おはよ~😊昨日9月25日のありがとう🎉

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早いもので9月も残すところ5日❣️
涼しくなった訳ですね😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日はサプライズな夜🌃
ってか❕知らなかったのは私だけ🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように出勤して間も無くすると、お客様が入ってみえました⁉️
 
チラッと女の娘の待機席の方を見てカラオケルームに入って行かれたお二人 👀あれ⁉️⁉️
 
よく見るとT❶さん&T❷さん❣️
(昨日オーラスして下さったお二人)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかまさかのご来店!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテル泊チェックアウト~サウナに行かれたそうで、夕方あいりちゃんにT❶さんから連絡が入り、
『ワンセットだけ行くわ❗️』
ってな訳でご来店下さいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お土産で🍨アイス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんけんで順番決めて・・・
2番目だった私は👇🏻これチョイス❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんのり甘酸っぱいラズベリー
ここのカップアイス食べるの何年ぶりだろう❓
 
美味しくいただきました😋😋😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後もカラオケ🎤やら、お話しやらで盛り上がり、ワンセットの予定が・・・😅😅😅
 
楽しい時間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なハッピーナイトに感謝💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😄
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨