カテゴリー
未分類

暗くなるのが早くなってきたね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日はお休み   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は住んでるアパートに電気工事が入るもんだから朝の9時にはピンホーン 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
業者さんが各部屋を回ってブレーカーを落としてから工事やって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わったらまた各部屋を回ってブレーカーをいれに来るので全く寝れない・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に予定より早く工事も終わってやれやれ~って寝てたら今度は実家から電話が 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方がないからあんまり寝てないけどもう起きる事にして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きたかったダイソー行ってユニクロ行って実家に行って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ元気になった母とのんびりお喋りを楽しんで来ましたぁ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オヤツをもらってご機嫌の猫ちゃん 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちもお気に入りの場所でゴロゴロ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっぷり触りまくって癒されてきたよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だかすっごく眠いけど今から珍しく娘とラーメン屋さんに行こうって約束してるから