カテゴリー
未分類

お休みしてます

 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はお休み頂いてます   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日になっても全く声が出ないので・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはこのままではヤバいと思って行きつけの耳鼻咽喉科に行こうとして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今って事前にお電話くださいだったよね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも声出ないんだけど       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方ないから一応電話したよ   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々電話で問診して、どうぞお越しくださいだったから行ってきたぁ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着いたら体温計で熱測って(36.7℃で平熱ちょい上くらい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐに診察台に案内されて診察開始❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生も見始めて直ぐに
 
 
 
 
あぁ~・・前と同じ咽頭炎から声帯腫れちゃってるねぇ
薬出すね~
 
 
 
 
 
で終了  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前もね、突然声出なくなるっての2、3回はやってるから先生も慣れたもんだよね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず晴れが引くまでは様子見かしら