カテゴリー
未分類

おはよ~🌠昨日8月29日のありがとう😊

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中✨静かに降っていた☔️雨も、明け方にはあがり、今は☁️🌥曇り空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また夕方~夜には☔️雨降る予報
天候&気温の変化に注意ですね😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて昨日、月曜日の夜🌃
静かに時間が流れ、店内空席も目立って来た頃・・・
ひょっこり登場された神様😇✨
 
MKさん
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もSOS🆘に駆けつけて下さり、救世主の
 
今回は、まさかの月曜日👀❣️
サプライズの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと飲みに出たから❣️
と言って立ち寄って下さいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既にほろ酔い加減のMKさん
『俺は要らんけど、飲みたいなら誰か飲める娘呼んで飲んでいいょ』
 
これまた発言❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で、敦子さんにお席に来てもらい、3人で🍾🍷🍷🍷✨乾杯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい大人時間😄はじまりはじまり
 
もう飲めないから・・・とおっしゃっていたMKさんでしたが、ひと口飲み出したら・・・🍷🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆で会話も弾み、笑いの絶えない時間が流れていきました🤩🤩🤩幸せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくして、真奈美ちゃんからのアピールにも答えてくださるMKさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は4人で🍾🍷🍷🍷🍷✨乾杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内で一番賑やかでハッピーなお席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手気ままな女子トーク❣️

『おい🧐俺男でここに居るんだぞ』

と笑顔でおっしゃるMKさん

そんな懐の大きなMKさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと立ち寄って下さる予定が、大事になってしまいました😅😅😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今週も頑張れます😁😁😁

幸せなひと時💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で元気に過ごしましょ

皆さまにとって、素敵な一日になりますように😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨💖✨by satonaga jun✨💖✨