カテゴリー
未分類

久しぶりに岩盤浴🫥🫥🫥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日の午後いかがお過ごしですか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、仲良しちゃんに誘われて久しぶりの岩盤浴❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後になり、人もどんどん増えてきました。まだ夏休みだもんね😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの岩盤浴はめっちゃ久しぶり❣️
リニューアルしてからお初かも😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広々とした開放的な岩盤浴
お部屋ごと岩盤浴です❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リフレッシュルームもめちゃ広くて、いろんなゾーンがあるので、どこで過ごそうか迷っちゃいます🧐🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一部女性専用コーナーもあったり、マンガも充実⁉️至れり尽くせりで一日中居られそうです😬😬😬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日おかわり自由の🥛デトックスウォーターを買って、満喫中🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい汗💦💦かいたので、今度はお風呂~サウナ入ってきます😉😉😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの寛ぎDAY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も笑顔で出勤します
ご予定はないけど😵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨