カテゴリー
未分類

おはよ~・・・うちの🐶わんこもディズニーデビュー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月23日火曜日
明け方雨が降ったので湿度の高い朝
 
こんな日は熱中症に注意ですね⚠️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、スナチャにチャレンジしていたうちの🐶わんこですが、色黒⬛️の為なかなか上手くいかず断念❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、仲良しちゃんが僅かな瞬間で反応するアプリを動画で撮影❣️
そして、アプリが反応した瞬間を📸スクショしてくれたお陰で・・・
うちの🐶わんこディズニーデビュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐶わんこ何も解ってないけど、デコって皆で勝手に盛り上がっています😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなのスナチャのお話し❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は私もチャレンジ???😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨