カテゴリー
未分類

我が家は花盛り・・・ハッピー気分






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小春日和の穏やかな日ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はゆっくり寝られると思ってたのに、朝から🐶わんこに起こされ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠いと思いながら、家事に追われてこの時間🕰️
(もぉ〰️お昼じゃないですか)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気が良いのと、今週はなかなか集中した時間がとれなかったので、溜まった家事をやりこなしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいのお花たちもお手入れをして、綺麗に花瓶にいれること3器
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せを感じるひとときです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてお外の状況は・・・と言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜の開花予想も発表され、春を感じられる季節になった来てます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の開花は、3月13日に福岡、高知からスタートする見込みなんだとか・・・
 
 
 
 
 
14日には熊本や宮崎、
 
15日には大分、長崎、佐賀、鹿児島、松山、東京で開花する見込みで
 
九州地方では15日までに全地点で開花するとのこと
 
 
 
 
 
その後、16日には岐阜と名古屋、横浜、
 
17日には熊谷、その後も高松、静岡、前橋、甲府などで続々と開花
 
 
 
 
 
3月末までには九州から関東、北陸にかけて広く開花し、
4月上旬には東北南部、
中旬には東北北部で咲き始めるそうですよ
 
 
 
 
 
桜前線は4月下旬に津軽海峡を渡り、函館では4月24日、札幌は27日に開花するとのことで、日本列島🗾花盛りの季節を楽しみましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お出かけしたいのはやまやまですが・・・あすのお楽しみにしておきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~てと、家事の続き・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう