カテゴリー
未分類

おそよ~😅朝からバタバタ‼️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
こんにちは😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月28日・木曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日とは打って変わって、空はどんよりとした☁️雲に覆われています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月も大詰めを迎えております💦
 
🌸28🌸29🌸30🌸31🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からバタバタしていて、予定をひとつキャンセルし、ようやくひと息つけました😮‍💨😮‍💨😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
webでのやり取りは便利だけど、書面をプリントアウトして準備したり、その後の対応も画面とにらめっこだったりで、何かと大変‼️
 
慣れない事は疲れるね😁😁😁
 
一歩ずつでいいからさぁ~♬
 
って感じで頑張ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事も『継続は力なり』
 
 
ポケパラブログも8年半‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは、また新たな事にチャレンジなので、尚更です😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな☕️コーヒーをいただくこのカップ&ソーサーは20年ほど前に知人からいただいた物なんです。
 
 
大切にしまってあったけど、引越しを機に日常使いをしています😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかあの頃が懐かしいなぁ~
 
そんな事を思うお昼時❣️
 
さてと、次の準備に取り掛かります💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga  jun✨💖✨