カテゴリー
未分類

一昨日3月16日(土)💕ありがとう💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おつかれさま😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風の強い日です😱😱😱
 
歩道や車道にはどこから飛ばされてきたのかわからないような物が散乱するほどの強い風🌪️🌪️🌪️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒の戻り‼️って感じです🥶🥶🥶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、遅くなりましたが、一昨日土曜日のありがとう😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お一人目・・・Kさま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会いは2024年1月7日
 
ポケパラからのご縁で、スーパーサプライズで会いに来て下さいました
 
2度目のご来店は、1週間ほど前にご連絡下さいました😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめに渡してくださったのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎁なんとホワイトDAYだからとの事で、かわいいキティーちゃんの焼き菓子とチョコを下さいました❣️
 
あざますあざます🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、🍜ラーメン
四つの味が楽しめるから嬉しい😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先日お仕事で行かれた場所での、レアなお品の写真をわざわざ私の為に準備してプレゼントしてくださったのです‼️!(◎_◎;)
 
至れり尽せりに感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、近況報告をしながら楽しく過ごさせていただきました。
 
この日は珍しく、もうひとつの指名席があり、ちょっとバタバタしちゃいましたが、お席に戻る度に笑顔で快く迎えてくださり、嬉しさ倍増❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴり遠くからありがとう😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お二人目・・・MKさまとお連れさま🔰初めましてのUさま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの飲み会~立ち寄って下さいました。
 
Uさまは、人生の先輩MKさまを頼ってご相談事があったそうで・・・
 
MKさまのお人柄はさすが👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍷🍷🍷🍷皆で乾杯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~の人生いろいろ‼️って話をしながら、前を向いて進む事の大切さを学ばせていただきました😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MKさまは、再来店してくださり、更に近況報告も出来たので嬉しかった❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8年近くのご縁に感謝💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまに支えられて、3月後半も楽しくスタートしています💨💨💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨