カテゴリー
未分類

今夜はお休みいただきました。3月7日のありがとう💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おつかれさま😊
 
風の強い日です
 
🚗💨高速道路走😱😱😱怖いくらい‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、❄️雪がチラついてる🥶🥶🥶
 
ダウン着てくれば良かったぁ~
 
今夜はお休み頂きました😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、一昨日、ご一緒して下さったのは・・・Eさま😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンスボトル~の一本❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます😍😍😍
 
お久しぶりのデュエット🎤🎤♬♫♬
 
楽しい時間を過ごさせて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、しばらく時が経ち
 
サプライズご来店・・・MKさま😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は、すれ違いでお会い出来なかったけど、一昨日は奇跡🤩🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★なぜならば、一昨日は私はご予定が無かったら出勤出来なかった🥲
 
Eさまは、当初金曜日のご予定でしたが、葬儀が入った為、急遽繰り上げての同伴‼️となり出勤できる事になり、MKさまともお会い出来た😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄すぎるぅ~🤩🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように🍷ワインを飲もうと言ってくださり、お話ししたかった事もじっくり話せたので嬉しかった😊
 
ずっとずっと、そしていつも気にかけていただけてる事に感謝です💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しキャストのまきちゃんもお席に呼んでくださり🍷✨🍷✨🍷乾杯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前を見て進もうと思える夜でした。
 
多くの方と出会いのあるお仕事ですが、8年越しでの長いお付き合い~の支えて下さるおふたりに感謝💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨