カテゴリー
未分類

今夜はお休みです🐶🐶わんこたちへの🎁プレゼントに感謝❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おつかれさまです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はお休みしてます
 
お家でのんびり🐶🐶わんこと遊んで。ゆっくりご飯を食べて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな日も良いもんですね😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、大きな箱が届きました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、エンジェルちゃんの携帯に運送会社から通知があり、今朝何かが届く事は解っていたのですが・・・
 
身に覚えが無く???
 
 
連絡が来てないけど、もしかして・・・BOSS???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりBOSSから🐶🐶わんこたちへの🎁プレゼントでした😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事中のエンジェルちゃんに連絡が入り、温かいお心遣いの理由が❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地震等の緊急時に、🐶🐶わんこたちを連れ出す用のキャリーバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クロちゃんは大きいのでリュックで背負えるタイプです😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの🎁プレゼントにびっくり‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは、爪や肉球周りのケアグッズ❣️
 
電動ネイルケア
 
ミニバリカン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、暖かブランケット&マット
 
至れり尽くせりのお心遣いに感謝💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨