カテゴリー
未分類

おはよ~⚾️大谷さんおめでとう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おはよっ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月10日・日曜日
 
12月も1/3が終わろうとしている‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は、⚾️大谷さんフィーバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移籍先は・・・ドジャース
 
 
 
ロサンゼルスに本拠地を置くドジャースは1884年から140年近くの歴史がある屈指の人気球団です。


ワールドシリーズ優勝7回を誇りアフリカ系アメリカ人初の大リーガー、ジャッキー・ロビンソンがデビューしたチームで、野茂英雄さんや黒田博樹さん、さらに2019年までプレーした前田健太投手など多くの日本選手が所属し日本のファンにとってもなじみのある球団です😊😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷さんは、エンジェルスの球団やチームメート、ファンに対して感謝の気持ちを述べた後、ドジャースファンに向けて

 

 

 

『常にさいぜんをつくし、自分自身が最高の選手になれるよう全力を尽くし続けることを約束します。

野球人生最後の日までドジャースのためだけではなく、野球界のために努力し続けたいと思う』

 

 


と投稿し、強い決意を示したそうです

 

 

大谷選手インスタより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます⚾️大リーグから目がはなせませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックニュースが飛び込んで来た朝

 

 

今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉

 

皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨💖✨by satonaga  jun✨💖✨