カテゴリー
未分類

昨夜は・・・🌕満月

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おつかれさまです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜もふけ、寒くなって来ました😨
 
片付けに追われバタバタしていると、暑いなぁ~と感じましたが、この時間からはじんわり冷えます‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまんまるな🌕月が綺麗に見えますが残念ながら🌕満月ではないのですね。
 
昨夜、こんな風に綺麗に見えたら良かったのになぁ~と思いますが、そんな月を🌕満月に見立てて楽しむのも有りですね😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月の🌕月は、別名
 
『ビーバームーン』
 
と呼ばれているそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう呼ばれる理由は諸説あるようですが、ビーバーが巣作りをする頃や毛皮にするビーバーを捕獲するための罠を仕掛ける頃などから、「ビーバームーン」と呼ばれるのだそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌕満月+1日
 
そんな月のパワーを頂きましょ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga  jun✨💖✨