カテゴリー
未分類

バタバタの月曜日‼️👀労わりましょう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おつかれさまです😊
 
午後になり、空が雲に覆われて来ました‼️
 
今夜は雨がパラつくかも🌧️🌧️🌧️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は自転車で走り回る日でした😅
 
ほぼ毎日🚲乗ってはいるものの、今日は移動距離がまぁまぁ長くて・・・
 
ちょっと疲れました😓😓😓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、工事の手配をしたり
 
イレギュラーが多くてこれもまた疲れる要因‼️!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で見かけたお店に立ち寄り、癒しグッズとサプリメントを購入❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しは👀お疲れモードが緩和されるといいなぁ~😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、あっという間にこんな時間😱
 
出勤確認の連絡が来てびっくり‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ片付け終わってないけど、一旦切り上げて帰ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も出勤しますが、またまた遅めの出勤となります。
 
そして状況次第では、早上がりを希望して・・・
 
明日の準備に備えます😁😁😁
 
今月は最終日までバタバタです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、のちほど😍😍😍
ミセスJ錦店で✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga  jun✨💖✨