カテゴリー
未分類

思いがけない🎁プレゼント🤩ありがとうございます

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おつかれさま😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日もあっという間にこんな時間‼️
 
出勤確認が来たので、今夜も笑顔で出勤しまぁ~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先週のとある日

 

お仕事帰りにエンジェルちゃんがデパ地下に寄った日の事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下に降りたものの、お惣菜コーナーは通る隙もない程多くの人でごった返していたそうです😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か買って帰ろうと思ったけど断念したエンジェルちゃん❗️

 

ふらっとスイーツコーナーへ👣👣

 

こちらもまぁまぁの人‼️

 

そして、行列の出来ている店舗もあり、スイーツコーナーもスルーしようとしたその時😳

 

行列に並んでいたひとりの女性が手を振り、エンジェルちゃんを指差した🫵そうです。

 

まさか自分じゃないだろうけど不思議に思ってよく見ると👀👀👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な・な・なんと‼️

 

知人😱

 

でも名古屋にいらっしゃるのは珍しいお方だったので、‼️びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、並んでいらっしゃったケーキショップで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買って頂いたのは🎂(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍌バナナクリームパイ

 

ミルクレープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、スタバでご一緒に☕️

過ごす事1時間ほど⏰

 

エンジェルちゃん

そのお方と二人で過ごすのは初めての事で緊張したそうです😅😅😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらでもご一緒にコーヒー豆🫘を買って頂き😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で思いもよらぬ🎁プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝、2人で美味しく頂きました😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつもお心遣い頂きほんとうにありがとうございます😊😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨💖✨by satonaga  jun✨💖✨