カテゴリー
未分類

日曜日・・・出勤しています🟪パープルリボン❎コスメブランド

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おつかれさま😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の夜★始まっています。
 
出勤時、小雨がパラついてきましたが、通り雨の様です😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大降りになる心配はなさそうなので、遊びにいらして下さいね😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまのお越しをおまちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで皆さまは・・・
 
🟪パープルリボン運動
 
ってご存知でしたか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パープルリボン運動とは、1994年アメリカで、女性に対する暴力の被害当事者によって生まれた草の根運動なんだそうです。
 
現在は国際的な運動へと広がっていて、このリボンには
 
女性に対するあらゆる暴力をなくしていこうというメッセージがこめられているのだそうですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この化粧品ブランドは❣️
 
 
 
 
 
 
 
この活動に際し、
 
「A light of true hope
すべての女性に、自分らしく生きる権利を。」
 
 
というメッセージを掲げ、すべての女性たちの暮らしと未来を守り、ジェンダーギャップを解消するために、昨年より独自の取り組み
 
「DECORTÉ PURPLE RIBBON PROJECT」
 
を立ち上げ、様々な支援を行っているのだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
限定セットの売り上げの一部を寄附し、より多くの女性が救われるよう、シェルターの運営維持や活動をサポートしていかれているのだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま、愛用品だったので気になって調べてみた😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も、内閣府が毎年11月に推進する「女性に対する暴力をなくす運動」に賛同し、パープル・ライトアップや寄附など、社会に対する啓発と当事者支援の両面から取り組み、女性に対する暴力のない社会の実現に貢献しているんですって🧐🧐🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

内閣府は、毎年11月12日~25日までの2週間を「女性に対する暴力をなくす運動」期間として様々な活動を実施しているようです。

 

知らなかったぁ~🙏😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代と共に❣️って感じの活動ですね

 

勉強になりました👩‍🎓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨💖✨by satonaga  jun✨💖✨