カテゴリー
未分類

おはよ~😊昨日のWありがとう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おはよっ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月11日・土曜日
 
☀️良い天気?
 
西の方から次第に🟦青空が広がって来ています😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この🟦青空のように心晴れ渡る朝❣️
その訳は・・・
 
昨日のWありがとう😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VOL. 1️⃣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とあるキャストさんのお客さまが、場内指名で呼んで下さいました😍
 
以前にヘルプで何度か付かせていただき、⛳️ゴルフの話し等を楽しくさせて頂いたお方❣️
 
お久しぶりにお会いしましたが、全然お変わりなく、人生を楽しんで過ごしていらっしゃんご様子がその笑顔から滲み出ていました😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく懐かしい時間⏰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またお会いできる日まで😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VOL. 2️⃣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関東&関西からの団体様
 
双方が集まれる名古屋で初会合‼️
 
ぐるぐるまわり3人の方に付かせていただき、最後に付かせて頂いたFさまのところで、チェックのお時間となりました。
 
が、しかし・・・
 
Fさまひとりが、私指名で残ると言ってくださいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ嬉しい😍嬉しすぎるぅ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、🎤カラオケルームに移動
 
なんと歌上手なFさま
 
ミスチル熱唱😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お酒もいっぱいいただき
 
楽しい時間はあっという間😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンセットの予定がラストまで‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『癒されたぁ~』
 
と嬉しい一言❣️
 
で、お帰りになりました🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなのW💕HAPPY NIGHT✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心の充電🔋🔌完了しました😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga  jun✨💖✨