カテゴリー
未分類

本格的な🌧️☔️雨‼️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おつかれさま😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時間、まぁまぁ☔️本降りになって来ましたぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🏙️高層ビルの上の方が隠れ始めました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は仲良しちゃんお休みで、前々から気になっていた椅子の組み立てをしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、別の仲良しちゃんから頂いた物で、交換品で届いた物らしいのですが、送り返さなくても良くなったらしく、不良品の箇所も気にならない程度だから、また組み立てるの面倒だから、良かったら新品あげるよ😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で頂いたゲーミングチェアー
 
しかもオットマン付き!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんと‼️マッサージ?機能まで
 
モバイルバッテリーに繋ぐと背もたれのクッション部分がブルブル振動するんです❣️・・・心地よい😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほど、リラックスしながらゲームを楽しめるアイテムなんだね😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐶🐶わんこ達も興味津々❣️
 
苦戦しながらも1時間半ほどかけて組み立ててくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかの座り心地
 
オットマン付きなので、リクライニングを倒せば寝れる😴😴😴
 
床に転がるより楽ちん❣️
 
そして、ここでポケ活NOW😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの午後のひと時
 
今夜も笑顔で出勤します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga  jun✨💖✨