カテゴリー
未分類

今夜はお休みです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おつかれさま😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日
 
安定の・・・
予定が無いのでお休みです😂😂😂
 
そんな訳で、ゆっくり目に帰って来て、🐶わんこのマットやタオルをお洗濯してます🧺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひょっとしたら・・・
 
何かが起こるかもしれませんが、ひとまずゆっくり過ごす夜★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方、あの☕️お店で👀発見‼️
 
🟥赤のエプロン❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤色のエプロンは、ホリデー期間(12月頃)に見ることができるのだそうですが、ひと足?ふた足?

早くも登場してました‼️


 

クリスマスカラーである🟥赤色と通常のエプロンの🟩緑色でクリスマスムードを楽しもうという目的のエプロンなんだそうですよ‼️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、スタバと言えば特別な⬛️ブラックエプロン❣️
 
名前の刺繍が入った⬛️ブラックエプロンをつけている方は、『コーヒーマスター』の試験に合格した方‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年に1回開催されるこの試験の合格率は10%前後と言われ、かなりの難関なんだとか🧐🧐🧐
 
そして、この試験は何度も受けられるそうで、合格する毎に★星の刺繍が増えるのだとか‼️
 
★★★星が多い程、コーヒーの知識が深いという事なんだそうです🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして驚く事に・・・
 
⬛️ブラックエプロンの更に上には
🟫ブラウン(茶色)エプロン
 
が存在するそうです!!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このエプロンが着けられるのは
 
🏆『アンバサダーカップ』
 
で優勝した人だけなんだそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンバサダーカップとは・・・
 
ブラックエプロンの中から選ばれた優秀な店員の方が16区で行われる地方予選を勝ち抜いた16名の中から優勝者を決めるものなんだとか‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拾い画
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🟫このブラウンエプロンは「コーヒーを使って染めたエプロンで、胸の部分に刺繡されているのは歴代アンバサダーの名前なんだそうです❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごぉ~い❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな🟫ブラウンエプロンの方と出会えたら超ラッキーかもね~😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga  jun✨💖✨