カテゴリー
未分類

土曜日・・・出勤しています🧀懐かしいラクレット❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おつかれさま😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日の夜★始まっています🤩🤩🤩
 
今夜も笑顔で出勤しています
 
 
会いに来てくださる方がいらっしゃると嬉しいです😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってるね 💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに食べた🧀ラクレット
 
美味しかったぁ~
 
動画も👀みてね❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は全部の具材を欲張りチョイス❣️
 
なんと!(◎_◎;)リピートしたんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても懐かしく感じた‼️その訳は❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧀ラクレットとの初めての出会いは
 
リトルワールドの🇩🇪ドイツエリア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蒸した🥔ジャガイモに、直径30~40㎝もある大きなラクレットチーズを半分にし、切り口を専用の器具で熱して溶けた頃合いをみて、ジャガイモにたっぷりかけて食べる‼️
 
 
🧀チーズはちょっと特殊な香り
 
気になる方もいらっしゃるでしょうが、とろけ具合と食感が何とも言えずクセになるんです😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなラクレットチーズが忘れられなくて、当時、丸ごと買いたいと思ったほどです❣️😁😁😁
 
もう20年以上前のことだ‼️😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しくいただき大満足😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga  jun✨💖✨