カテゴリー
未分類

おはよ~🐈‍⬛Catsナナちゃん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おはよっ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月3日・金曜日・㊗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🇯🇵 文化の日
 
 
 
 
「自由と平和を愛し、文化をすすめる』
 
 
と言う意味があるんだとか‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆が毎日安全で楽しく、自由に暮らせる事を大切にする日❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、日々の生活の中で使っている物は、誰かが考えて作ってくれた物❗️いろんな事や物に感謝の気持ちを待って過ごしたいですね😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨夜のナナちゃん❣️
 
🐈‍⬛キャッツに変身してました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ姿を撮り、前に廻って写真を撮ろうとしていたら・・・
 
おばさま集団に
 
『写真撮ってもらえませんか?』
 
ってカメラマン依頼されました😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
快く
 
撮りますよぉ~3️⃣2️⃣1️⃣📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気なおばさま方はとても楽しそうでした😁😁😁
きっと同世代だろうなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は・・・ナナちゃんだけ📸パシャり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga  jun✨💖✨