カテゴリー
未分類

九州のがいいんです

 
 
 
 
 
 
ウチはずっと

九州のお醤油を使ってる






 
 
 
 
味が濃くて甘さがあって

知人に分けてあげたら

 今まで食べてた醤油は
一体何だったんだ! 」

と言わしめた程

美味しいお醤油なんです 
 
 
 
 
 
 


母が大分の出身なので

自然とそうなってて 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも母がお取り寄せしてる

マルシモさんの醤油各種を

分けてもらってたんだけど








最近もらいに行ったら

そこのお醤油屋さんが

とっくに廃業してる事が判明




 
 
 
 
 
長年愛用してきたから

違う味なんて

愛せないかもしれない




 
 
 
 
どうしよう・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず九州の親戚が

似たような味を探して

いろいろお試し中 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウチのかけ醤油もそろそろ

本気で無くなりそうだから

私も探して取り寄せ

してみようかな 🤔




 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば

九州醤油といえば 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちかちゃんのお客様が

お土産で下さるコチラ 
 
 
 
 
 
 
 
先日頂いたんだけど
 
ちゃんと甘い醤油の味がして

めっちゃウマー♪なの 
 
これ大好き💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざヘルプの女の子用に

お土産を買ってきてくれて

いつもニコニコ☺️

面白い事が大好きなG様




 




今回も

ご馳走様でした