カテゴリー
未分類

野次馬

 
 
 
 
 
 
一昨日の月曜日

お店が早上がりだったから

仲良しキャストちゃんと

なんか食べに行こ~♪って



 
 
 
 
久々にうどん
 
食べに行ったその帰り道






   


やたらと周りから

サイレンの音が聞こえて

鐘の音もめっちゃして









これ消防車じゃない❓

すごい近くでするよね❓








ひょいっと通りを覗いたら



 


すごい数の消防車❗️



 
 
 
 
こんな数の消防車
初めて見る❗️
 
火事かな❓

見に行ってみる❓





 
 
 



完全に野次馬だよねぇ💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現場はビジネスホテルで



 
 
 
 
大勢の消防士さんと

館内着のままの

おそらく宿泊客の皆様方が

ウロウロ・・
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
幸い火が出てるワケじゃなく

丁度私達が行った時には

ボヤで済みました~って

ホテルの人(多分)が

叫んでて撤収モードでした


 
 
 
 
 
 
 
 
 
放水しなくて済んで

良かったね










滅多に見れないモノを

見た夜でした 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ撤収するのにも

消防車いっぱいいすぎて

大変だったろうな~🤔










今回は大丈夫だったけど

そうじゃなかったら

この方達が命を賭けて

消火活動や救助活動を

して下さるって事だもんね





 

 
 



お仕事お疲れ様でした