カテゴリー
未分類

おはよ~😊おもてなしの大切さ❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月30日・金曜日
 
今日で6月も終わりです😅😅😅
 
2023年
折り返し地点
 
そして暑い夏の到来‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は☀️晴れてるけれど、間も無く☔️雨が降り出す予報なんだ!(◎_◎;)
 
でも、気温は30℃まで上がります
 
しっかり水分補給をしましょ😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日行った⛳️ゴルフ場
 
浴室に水分補給用のウォーターサーバーが設置されていました😊😊😊
 
紙コップを取り出すと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな可愛いユニークな柄でした❣️
 
ちょっとした心遣いに癒されます😍

 

このゴルフ場は、アメニティも某化粧品メーカーの物がおいてあったし、ドライヤーもきちんと綺麗に置かれていたので、ゴルフ以外の部分への気配りがGOOD❣️
 
また行きたいなぁ~と感じました😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨