カテゴリー
未分類

おはよ~☔️凄かった‼️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月29日・木曜日
 
明け方からの豪雨🌧️🌧️🌧️凄かった‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず目が覚めたけど、2度寝‼️😅
 
エンジェルちゃんが出勤する時もかなり降っていたからね・・・
 
会社着くまでに濡れちゃっただろうなぁ~
送ってあげられなくてごめん🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を思う朝
 
昨夜はイレギュラー出勤の予定でしたが、急遽予定変更する事になりバタバタしました💦💦💦
 
仲良しちゃんの協力のお陰で、私はお仕事を滞りなくさせて頂く事が出来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
困った時に助けてもらえるって、本当にありがたい限りです😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~6月もあと2日‼️
 
暑い夏がもうすぐそこまで来ている感じがする今日この頃😁😁😁
 
今日も30℃超えの日になりそうですが、徐々に暑さにも慣れていかないといけませんね🥵🥵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに入った☕️コーヒー店で
ミックスジュース🍹いただきました
 
📸写真撮れてなかったけど、お茶菓子で付いて来た豆🫘の袋‼️
 
よく見るとミックスジュース🍹😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨