カテゴリー
未分類

月曜日・・・出勤しています🍋晴れスイーツ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日の夜🌃始まっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
霧雨パラつく夜
☔️大降りにはならない様ですので、安心して夜のお散歩にお出かけください😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も皆さまのお越しを・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、あのお店の期間限定『晴れスイーツ』とやらを食べてみた😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レモンピューレが入った爽やかな酸味が特長のレモンクリームと、豊かなコクとなめらかな舌ざわりが特長のチーズクリームの2種類のクリームをサクサクのパイ生地に詰められた一品❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一口食べた瞬間に口いっぱいに広がるレモンの風味とチーズクリームのコクとのバランスが楽しめます😊😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の季節でも、このパイを食べれば爽やかさで心も晴れる❗️そんな

 

晴れスイーツ

 

なんだって❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨