カテゴリー
未分類

ありがとうございました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気が良くて

気温がぐんぐん上昇中⤴️

暑いね😵





 



昨晩は

前のお店からの

なが~いお付き合いの

お客様のお誕生日のお祝い🎉

無事にやれて

良かったぁ🙌









お食事する所も

ここ数年はもう

お気に入りの決まったお店
 
今回はこの時期ならではの

鱧しゃぶ❤️




 
 
 
 
コースなので先付けから
 


 
 
 
綺麗な鱧の洗いと

天然鮎の塩焼き

洗いに付いてくる梅肉ソース

これがメチャウマで

さっぱりした鱧に合う~♪

鮎も香りが良くて

身がふわふわで

丸ごと全部食べられちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてメインの鱧しゃぶ
 
今回は仕入れた鱧がたまたま

オスメス両方だったとかで

白子と卵の両方付き
 
とっても珍しいんだとか❗️



 
 
 
 
 
 
 
ほんのり甘めの出汁で

なんと3杯分もあるんだよ

中居さんが丁寧に

一回分ずつ作ってくれて

穏やかに話しながらの

贅沢な大人時間を堪能 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお鍋の〆は


 
 
 
にゅうめん 
 
生姜をたっぷり入れて

ツルツルと爽やかに~♪


 
 
 
最後のデザートまで

しっかり堪能致しました 
 
 
 
 
 





この後はお店に移動して




 


お誕生日のお祝い🎂

久しぶりにゆっくりと
 
いろんな話をして

楽しい時間を過ごす事が

出来ました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
㊙️様

穏やかで健康に1年が

また過ごせますように