カテゴリー
未分類

おはよ~昨日のありがとう😊

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月3日・土曜日 ☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日からの☔️雨もあがり、雲の間から青空が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり☀️太陽からは元気パワーがもらえる感じがしますね😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風が強いのは台風🌀の影響かな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道端の紫陽花が生き生きしています
 
今日は家事が捗りそうです😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて昨日、金曜日の夜
 
お足元の悪い中、ミセスJ錦店にお越しくださった多くの皆さま😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものお方、お久しぶりのお方、初めてのお方・・・
楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
接客中に思いがけない方からの電話‼️
 
暫くして折り返すと・・・
 
錦で飲んでいたので、今から3人で行こうと思いますが、今日はお店にみえますか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段は数日前からご予定を入れて下さる方なので、突然の電話にちょっとびっくり‼️でした😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Oさまとお連れの2名さま
 
 
 
お連れさまはお若い方‼️
 
 
まるで『水戸黄門さま』みたいです😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の関係で、急遽名古屋に来ることになり、お食事~2件はお相手の方の行き付けのスナックを経て、潤さんの所へ来ました。
 
そんな嬉しい事をおっしゃって下さるOさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の職場での後輩さんを連れてお越し下さり、あれこれお話しをして下さいました。
 
趣味の畑づくりでは、この時期
 
🍅トマト
🥒きゅうり
🥔じゃがいも
 
等々が実っていると言って、嬉しそうに写真を見せて下さるOさま❣️
 
完全に趣味を超えてる感じでした‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事もまだまだ現役❣️
 
楽しんで物事に取り組む姿勢が、パワーを生み出しているようでした🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月は早々に接待が入ってるから、またいつものように、お食事~の同伴(道先案内人)でお願いしますね❣️
 
との嬉しいご予約😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも気にかけて下さるOさま。
今年になり、また接待が復活してミセスJにも来てくださるのは、本当に嬉しい限りです😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支えて下さる方々のお陰で今がある❣️
 
そんな風に改めて思う今日この頃🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨