カテゴリー
未分類

おはよ~😊今日から6月

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月1日・木曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月が始まりました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既に梅雨入りしているなんて‼️
 
 
 
過去には5月に梅雨入り宣言をされた年もあり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1952年
 
1953年
 
1956年
 
1963年
 
1991年
 
1993年
 
2008年
 
2011年
 
2013年
 
 
 
 
 
 
1963年は、最速5月4日に梅雨入り‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな安定のじめじめ&ムシムシ
 
嫌な時期ではありますが、6月は私にとって大切な時期❣️
 
年齢重ねる毎に、大切にしたいと思うようになりました😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな6月
今年は思い入れも深い年❣️
 
皆さんと一緒に、楽しく過ごせる時間がいっぱいになると良いなぁ~と思っています😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多くのご縁に感謝して、過ごしていきたいと思う6月😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ずは、健康第一です
 
そして、💓こころ豊かに穏やかに過ごし、他人への思い遣りを忘れないでいられる自分でありたい😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨