カテゴリー
未分類

おはよ~5月最終日❣️⛰️藻岩山の日・・・5️⃣3️⃣1️⃣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月31日・水曜日
 
あっという間に5月最終日です‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既に梅雨入りをしているせいか、今日もどんよりとした一日になりそう‼️
 
そして明日はまた☔️雨
 
スッキリしない日が続きそうです😔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、そんな5月31日は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⛰️『藻岩山の日』
もいわやま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道札幌市にある藻岩山の標高が531mであることから記念日が設けられたのだそうです。

 

 

 

 

 

 

札幌市内の夜景が一望出来るので、人気の観光スポットでもあり、スキー場も隣接されていることから行楽地としても一年を通して多くの方々が訪れている場所なんだそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

なんだか行ってみたくなる場所ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉

皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨

 

 

 

 

✨💖✨by Satonaga jun✨💖✨