カテゴリー
未分類

おはよ~😊昨日のありがとう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月30日・火曜日
 
昨日、既に梅雨入りしたそうで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じめじめ&ムシムシ
 
この時期をどうやって乗り切るかが
 
ポイントですよね😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日のありがとう💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご一緒してくださったのは・・・
 
Sさま&Nさま
 
Nさまは、ちょっとお久しぶり😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方、突然お電話があり・・・
 
救急の心療内科健診のご予約が入りました😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです❣️私は心療内科の担当医
 
おふたりの心のケアをするのが仕事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、ご一緒に時間を過ごし、お話を聞いて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にNさまにとっては、女性と話す事が何よりの処方箋💊💊💊
 
幸いにも肌艶は良く、お肌の張りもあり、満面の笑み😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなNさまを見てSさまも😅苦笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンク頂きながらご一緒に過ごす時間、笑顔の大切さを実感❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は独りでは生きられない
 
心の癒しは大切❣️ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでもお役に立てる事が嬉しい😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by Satonaga jun✨💖✨