カテゴリー
未分類

りょうちゃんありがとう😊お悩み解消アイテム

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風が吹くと肌寒い日です
 
寒暖差があるので、体調崩されないよう気をつけてお過ごしくださいね😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、先日ロッカーで着替えていた時のお話し😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャストのりょうちゃんが
👩『潤さん、良かったらこれ使ってみます?新作で気になっていたので買ってみたんですけど・・・』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使わせていただいたのはこれ❣️
ヘアスタイリングオイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイロン等を使う前に使用する事で、髪へのダメージを防ぎ、尚且つ形もキープしてくれる優れもの❣️🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の最大の悩みは髪⁉️
ほんとうに困ったちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何気ないヘアスタイルをキープするのにコストがかかりすぎなんです😅
 
そして年齢と共に髪への労りも必要になり、これまたコストが⁉️😱😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳でこのオイルを使わせていただき、香りも使い心地も良かったのでお願いして買ってもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく使い続けてみようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段のこう言ったお心遣いが嬉しいなぁ~と感じました💕
 
りょうちゃんありがとう😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪は女の命⁉️ですから
古いかなぁ~😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、いつまでも女だから😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はイレギュラー出勤です
オープンから22時頃迄の予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨