カテゴリー
未分類

おはよ~😊コラボっていいね❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月31日・金曜日
 
午前中は☁️雲に覆われる時間が多そうですが、午後には🌥⛅️🌤太陽がたくさん顔を出してくるようです😊
 
そして、3月も今日が最終日❣️
 
明日からは4月🤩
気持ちも新たにがんば👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、いろんなところでコラボ企画がブームですが、あのお店も只今コラボ中❣️
 
しかも懐かしい思い出のあるキャラクターとのコラボ😍😍😍
 
これは見逃せません😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で、昨日届いたコラボ商品はオンライン限定の・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギフトにも出来るカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいメッセージカードも付いていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけで、ほっこりする😊

 

子どもの頃

もう何十年も前だけど

スヌーピーの絵をいっぱい描いていた

今でも描けるかなぁ~😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの3月最終日

 

今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉

 

皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨💖✨by satonaga jun✨💖✨