カテゴリー
未分類

おはよ~😊昨日のありがとう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月30日・木曜日
 
今月もあと2日⁉️
何だかんだで、2023年も既に1/4が終わろうとしている!(◎_◎;)
 
月日の経過は早いねぇ~😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて前を見て進む事の大切さを感じる今日この頃❣️
過去の事に捉われて後悔をしているのは勿体無いと思える😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私に昨日は嬉しい事が❣️
 
先週、場内指名を頂いたYさまが、会いにいて下さいました😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月はフラれることが多かったので、新たな出会いからの再来店は本当に心救われた感じで嬉しいぃ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャバ嬢も人間ですから、心のダメージは受けますもんね😅
でも、飽きられる自分がいけないのでしょうから致し方ない⁉️
 
ご縁は大切にしたいと思っているけど儘ならぬ❣️って感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春❣️また新たな出会いがたくさんある事を信じて・・・
 
そして、今までもこれからも、人と人のつながりを大切に出来るギャバ嬢でありたいと思う気持ちは変わらず、私なりの接客で😁😁😁
 
私を指名で来てくださる方々に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨