カテゴリー
未分類

おはよ~🌸そろそろ終盤を迎えてますね😌

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月28日・火曜日
 
今日は朝らか☀️太陽輝く良い天気😊
 
夜のうちにゴミを出そうと思っていたけど、寝てしまった!(◎_◎;)
 
ちゃんと目覚めて出せて良かった😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお花のレッスン💐
お花に囲まれて過ごす癒しの時間⏰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなアレンジが出来上がるか、楽しみにしていて下さいね😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は早いお帰りでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道のプチ桜並木では、風に舞う花びらが綺麗でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜は終盤を迎えています
 
でも八重桜はこれからが見ごろ👀⁉️
まだまだ楽しめる場所もあるので、少し散策してみるのもいいね👍😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやがて街が新緑へと変わり・・・
 
そんな季節の移り変わりを目で見て肌で感じて😌😌😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のアレンジで使った桜の枝からは、綺麗な黄緑色の葉が🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨