カテゴリー
未分類

🌸桜の季節・・・あわてんぼうの紫陽花のお話し😁

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後になり、ようやく☀️陽射しが続いていますが、少し肌寒さを感じるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今朝のお花の仕入れで見つけた珍しい物❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸桜の季節なのに、気の早い『紫陽花』を見かけました👀⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子の名前は・・・
 
『さくらの心』
 
なんですって❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくら色が素敵です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして⬇️こちらは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色はよく似ていますが、『雷王』と名付けられた紫陽花❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして⬇️こちらは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鮮やかな色の『カーリーウーリー』と名付けられた紫陽花❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いずれもこの時期に花を咲かせる紫陽花は希少価値が高いそうです。
 
 
 
 
この子たちは、生産者さんが愛情たっぷりに、温度管理や肥料やりなどで早めに開花させているのだとか⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その割にはお値段がそこまで高くなかったので、ちょっと驚き⁉️
 
次回に買ってみるのも有りかも❣️って思っちゃいました😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの早咲き紫陽花
『さくらの心』他のお話し😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨