カテゴリー
未分類

おはよ~今日も☔️雨⁉️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月26日・日曜日
今日も☔️雨
しかもまぁまぁ雨足が強い⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくのお休みなのに、🐶わんこのお散歩にも行けないから・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかねぇ~って気分・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ自然には逆らえないので、気を取り直して😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの有名なおみや『東京ばな奈』
 
いろんな味やキャラクターで新商品が続々と登録しているみたい❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、見つけたのは⬇️
 
コーヒー牛乳味❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒー牛乳味
「見ぃつけたっ」
 
 
さり気ないアピールの仕方にわろた😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラクターは🦦ラッコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速⏩⏩いただきまぁ~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうん
確かにコーヒー牛乳味❣️
でも、まぁまぁバナナ🍌の風味が強い気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、米粉の東京ばな奈をいただいたけど、どれだけの種類があるのかなぁ~Google先生教えて❣️😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
わぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラえもんもあるんだ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飽きる事なく楽しませてくれるなんて素敵なおみやげだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~☔️雨だけど
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨に打たれても強く逞しく生きている🌸桜の花
やがて散ってしまうけど、今度は新たな🌱新芽が芽吹く❣️
 
そんな桜に元気をもらう😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨