カテゴリー
未分類

私ももらっちゃった♡

 
 
 
 
 
 
 
以前にひめのちゃんのブログを見て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あんまり美味しそうなので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も岐阜だしひょっとしたら近くで買えるかもとれいかちゃんに聞いてみたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいよー、私買ってきてあげる♪



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってワケでれいかちゃんから私も頂きました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
栗きんとん大好きだし、めっちゃ食べてみたかったんだぁー🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
だって見るからに絶対美味しいヤツだもん 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わくわく 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ柔らかいお餅    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に栗きんとんの餡が入ってて滑らかなお餅に栗の風味が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ・・・濃いお抹茶と一緒に頂きたいっ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像通り   とっても美味しかったです 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れいかちゃん、本当にありがとう