カテゴリー
未分類

月曜日・・・出勤しています😊

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日の夜🌃始まっています
 
今夜も笑顔で
 
皆さまのお越しを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し暖かく感じる夜
 
大人時間をご一緒に😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今朝のお花の仕入で見つけた色鮮やかな子たち❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬆️これ、全部カーネーション❣️
 
これからの時期は、ひとつの花でも色や品種がたくさん出回ります
 
そんな花を見ると、パッと目が覚めるようですよ🤩🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中で最近は、レアな色も並ぶようになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗なグラデーションの物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとシックなグレー系の物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色でアレンジのバリエーションも広がり、楽しめますね😉😉😉
 
でもね、き あっ花屋さんに並んで売れるのは、万人受けする色・形の物なんですよ😅😅
 
 
そりゃそうですよね😁
だってお花を買う時は大半がプレゼント用だから、なかなか思い切った色は選びにくいですからね😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時には・・・
 
自分の為に一輪の花❣️
 
って感じに選んでみるのも楽しいものですよ😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたならどんな花を選びますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨