カテゴリー
未分類

おはよ~🍓いちごがいっぱい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日とは打って変わって・・・
青空広がるいい天気☀️☀️☀️
 
気温は意外に低めだけど、陽射しがあるから暖かく感じるね😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな心地良い朝なのに、私は頭痛で目が覚めた⁉️😮‍💨😮‍💨😮‍💨
 
💊お薬飲んで経過観察中です😳😳😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日㊗️祝日にお出かけした場所で、🍓いちごフェアが開催されていた⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とは言っても先月からやっていたらしく、もう間も無く今月いっぱいで終わるようですが😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね・・・お腹が空いていたから本当は食事がしたくてフラフラ散策していたので、私のメインは食事だったけどね😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、そんなレストラン街にある洋食無国籍料理のお店で食べた一品❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍓『いちごのムースとチョコレートのパンケーキ』🍫🥞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり綺麗に写真が撮れなかったけど・・・⬆️こんな感じ🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆で仲良くシェアして・・・
私はひと口いただきました😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私のメインは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬆️『🦐海老と🥑アボカドのクリームパスタ🍝』
 
 
⬇️『海鮮アマトリチャーナピザ🍕』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらを中心にいただきました😋😋😋
 
そんなこんなの楽しい時間を過ごした日のお話し❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりじゃないって~素敵な事ね🎵
 
そんな歌があったねぇ~🙄古っ⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨